うえぇ~;; 今日の仕事も大変だった 忙しい忙しい ライトチェックにラッピング、値段付いてない商品の値段を探し… 我が儘なお客さんにイライラ… だからカレンダーは一家に一本だから ってこんな所に書いても意味は無いんですが 明日は休みだ ゆっくりしよう
珍事件2!今日の珍事件 の前にある喫茶店の駐車場に 何故そこに という所に車が停まっていた どうやらそこを駐車場の入口だと思ったみたいで 溝を越えて、段差に車が引っ掛かっていた 言葉じゃあ説明しにくいな とりあえず笑えた カップルの乗った車で女の人が運転してたみたい 男性のほうが「やってくれたなぁ!」と叫んで女性のほうが「だってここが(駐車場の)入り口だと思ったんだもん!」と反論写メ撮ったほうが解りやすいけれど失礼になるのでやめました後でちゃんとJAF呼んでましたよなんで私の周りは面白い事ばかり起こるのだろうか あ、類友類は友を呼ぶですか