最近の私はやたら涙腺が緩んでいる彩斗さんのブログ-SB-kao-kaa-005.gif
 
 
 
 
 
 
 
泣ける本のあらすじを話すだけで
じわじわ涙が…彩斗さんのブログ-SB-txt-say-102.gif
 
 
 
おくりびとを、ほんの少し見ただけで涙ボロボロ彩斗さんのブログ-SB-kao-kaa-005.gif
 
 
 
 
 
 
 
もうそんなに歳とったっけ彩斗さんのブログ-びっくりはてな_SH.gif
昨日の仕事中…
 
 
 
 
 
 
 
荷下ろしがあったので、台車を引っ張って売り場をウロウロしていたんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
引っ張っていた台車に足が引っ掛かって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドデーン〓と転びました彩斗さんのブログ-ワラ_SH.gif頭強打、痛い彩斗さんのブログ-SB-kao-kaa-005.gif
泣いてないけど
 
 
 
 
 
 
 
転んだのは何年ぶりだろうか…彩斗さんのブログ-SB-txt-say-100.gif
 
 
 
 
 
 
 
他の社員さんに話したら
 
 
 
 
 
 
彩斗さんのブログ-ウケル_SH.gif
 
 
 
 
 
 
誰ひとり心配してくれない彩斗さんのブログ-SB-kao-kab-038.gif
 
 
 
 
 
 
 
彩斗さんのブログ-SB-kao-kac-011.gif頑丈に見えますか彩斗さんのブログ-びっくりはてな_SH.gif
 
 
 
 
 
 
 
確かに頑丈だけれどもっ
多少心配してくれても良いのでは彩斗さんのブログ-SB-kao-kab-048.gif
 
 
 
 
 
 
 
お客さんだけが心配してくれた彩斗さんのブログ-笑い_SH.gif
11月5日の仕事中…







ついさっき会計済ませたお客さんが戻ってきた







「台車が川に落ちちゃったのビックリマーク





……はい!?





仕事先に川はない…
幅の広いドブはある…あそこかビックリマーク





と思っていたら他の社員さんが






「今男の人呼んだからビックリマークそれと先に行って状況見てくるビックリマーク



と言って走り去ってしまった走る人DASH!







それからすぐあとに男の社員さんが来て駐車場へ






長靴と軍手の完全防備で…







数分後、帰ってきた社員さんに話を聞くと






「ドブに台車が真っ逆さまだった(笑)」






どうやって落としたんだ…







さらに昨日は車のタイヤがドブに落ちたというお客さんも…






無理にドブ近くに停めたらだめだよ…瀨