昨日の仕事中…
荷下ろしがあったので、台車を引っ張って売り場をウロウロしていたんですが
引っ張っていた台車に足が引っ掛かって
ドデーン〓と転びました
頭強打、痛い
泣いてないけど
転んだのは何年ぶりだろうか…
他の社員さんに話したら
誰ひとり心配してくれない
確かに頑丈だけれどもっ
多少心配してくれても良いのでは
お客さんだけが心配してくれた
11月5日の仕事中…
ついさっき会計済ませたお客さんが戻ってきた
「台車が川に落ちちゃったの
」
……はい
仕事先に川はない…
幅の広いドブはある…あそこか
と思っていたら他の社員さんが
「今男の人呼んだから
それと先に行って状況見てくる
」
と言って走り去ってしまった

それからすぐあとに男の社員さんが来て駐車場へ
長靴と軍手の完全防備で…
数分後、帰ってきた社員さんに話を聞くと
「ドブに台車が真っ逆さまだった(笑)」
どうやって落としたんだ…
さらに昨日は車のタイヤがドブに落ちたというお客さんも…
無理にドブ近くに停めたらだめだよ…瀨
ついさっき会計済ませたお客さんが戻ってきた
「台車が川に落ちちゃったの
」……はい

仕事先に川はない…
幅の広いドブはある…あそこか

と思っていたら他の社員さんが
「今男の人呼んだから
それと先に行って状況見てくる
」と言って走り去ってしまった


それからすぐあとに男の社員さんが来て駐車場へ
長靴と軍手の完全防備で…
数分後、帰ってきた社員さんに話を聞くと
「ドブに台車が真っ逆さまだった(笑)」
どうやって落としたんだ…
さらに昨日は車のタイヤがドブに落ちたというお客さんも…
無理にドブ近くに停めたらだめだよ…瀨