今日から12月ですね
自分の誕生日
まで一ヶ月きりました
年取るぞ~
誕生日はKinKi Kidsと数時間だけ一緒に過ごします
つまりはコンサート
楽しみだ
東京まで
で行かないとだけど
誕生日の次の日は秋葉原に初上陸
前は
で通り過ぎただけなんですよ
ガンダムカフェみてきます
まだまだ先の話だけど
録画していたベストヒットを再生
リアルタイムでも見てたけど
トイレの神様が聞きたくて今さっき観ました
やっぱり号泣じゃないか
有線で聞いてるだけでもウルウルなのに
観てしまったら、涙の堤防決壊
「ちゃんと育ててくれたのに」
「恩返しもしてないのに」
私も一緒
小さかったから、恩返し出来なかった
てか、曲聞きながら亡くなったおばあちゃんの事
もう一人のおばあちゃんの事を考えたら大号泣ですよ
お母さんは、つられて泣いた
