12月5日…私は富士スピードウェイに居ました
NISMOのファンイベントに行くため
夜中に自宅を出発
途中途中で親と運転代わりながら富士スピードウェイに
着いたら
の中でおやすみなさい
朝8時くらいに起床
天気は良好
晴れ渡っていました
父は既に会場へ
早いな…
観客席の裏のスペースで色んなイベントをして居たので
ほぼそこに居ました
母の目当ての監督トークショー
近藤真彦監督が目当てでした
その横でドライバーさん達のサインが貰えるイベントの為の抽選が…
もちろん並ぶ
私が狙っていた23号車は規定の定員数に達した為締め切り
でらショック
続いて12号車も締め切り
さらにショック
残りは24号車と何号車だったかな…
自分の番がきて
「どうせ当たらへんやろ
」
なんて思ってました
ガラガラを回して出た球は…
赤
当たりですよ
どうしよう、今年の残りの運を使い切ってしまった
でも嬉しくてガッツポーズ
24号車に決定
母にずるいと言われましたが気にしない
それから色んなイベント見て回ってサインゲットして写真撮って
デレデレな私、キモい
オールスターのレースを観戦
マッチ監督が他のドライバーの交代を邪魔しに行くハプニング発生
見れなかった
その後、監督も仕返しされる、因果応報
レースは松田&ロニーペアが優勝〓
圧勝でした
あっという間に終わりの時間…
もっと見たかったし
タイヤ交換してみたかった
でも楽しかったから良いや
