ゲロゲロゲー 昨日の夕方から体調崩して吐いてばっかり… 食べても飲んでも吐くという地獄 今日病院行って薬飲んだから吐き気は治まりましたよ ノロウイルス性の胃腸風邪ではないかとの診断 明日は仕事行かなきゃ
観賞、感傷本を読んだ[日本一短いいのちの手紙]泣いたボロボロに泣いた一度泣き止んだけどまたすぐに泣き出した今度は感動で泣いたのではなく感傷的に叫びながら泣きたかった世界の片隅で泣きたかったただ、泣き叫びたかった