昨日の夕方から体調崩して吐いてばっかり…彩斗さんのブログ-顔文字泣く04.gif
 
 
 
 
 
 
 
食べても飲んでも吐くという地獄彩斗さんのブログ-SB-kao-kab-046.gif
 
今日病院行って薬飲んだから吐き気は治まりましたよ彩斗さんのブログ-笑い_SH.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ノロウイルス性の胃腸風邪ではないかとの診断彩斗さんのブログ-ちーん_SH.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は仕事行かなきゃ
X'masですね彩斗さんのブログ-クリスマスベル_SH.gif
 
 
 
 
我が家には彩斗さんのブログ-サンタクロース_SH.gifさんは来ません彩斗さんのブログ-ワラ_SH.gif
 
 
 
煙突ないし、欲しいものもないし彩斗さんのブログ-ウケル_SH.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事から帰る途中で彩斗さんのブログ-SB-kya-skm-016.gifイルミネーションの家を発見彩斗さんのブログ-びっくりマーク_SH.gif
 
 
 
 
張り切ってるな~
 
 
 
 
 
 
 
 
本を読んだ









[日本一短いいのちの手紙]












泣いた








ボロボロに泣いた











一度泣き止んだけど







またすぐに泣き出した






今度は感動で泣いたのではなく







感傷的に









叫びながら泣きたかった










世界の片隅で泣きたかった










ただ、泣き叫びたかった