風邪引きな僕の本音♪ | ヨガ人な話から

ヨガ人な話から

心にも身体にも気持ちいいことを発見して紹介していきます。

2月の1日から風邪引きです。
なおった!とおもったら、今度はインフルエンザになっちゃった。
お母さんは…ため息カゼ
お正月あけてから、病院通いだね。
だって!

でも僕は…えへっ得意げ正直…うれしい♪
熱が高いときはそんな余裕ないんだけどさ…

そろそろ元気だ。
お腹がぐぅーーーっとなったら復活の兆しグー
でも!うふふ…登校禁止の僕は…
お家でフリーダムなのだ。
昨日から、ゴロゴロ猫とたわむれ、大好きな本を読み(あっ!教科書なんて、いっぺーじもひらいてないや!)好き放題♪である。

風邪引きな僕に、いつもよりとっても優しいお母さんドキドキ

優しさリスト
1,服を着替えさせてくれる
2,朝御飯、なにがいいか聞いてくれる
3,本を読んでくれる
4,御飯残しても…怒らないラブラブ!
5,大好きなでっかいプリンを作ってくれる♪


あらっドキドキハートラブラブ

でも一番嬉しいのは、眠る時にお母さんが、僕の手をぎゅっと握ってくれて、「大丈夫だよ。側にいるからねドキドキ」って。

たまには、風邪引きもいいなべーっだ!
お母さんには内緒♪


Android携帯からの投稿