人も動物も | ヨガ人な話から

ヨガ人な話から

心にも身体にも気持ちいいことを発見して紹介していきます。


ヨガ人な話から

本日の出会いです。


お気に入りのお茶屋さん 紋家さん におさるの赤ちゃんがやってきました。


聞くところによると、たんぼにめぐらせてある 鳥獣ネットにひっかかっていたそう、、、


独り立ちできるまで、見守ってゆくそうです。


抱っこして、ミルクをのませてあげました。必死に吸いつく様は「生きる力」をかんじさせます。


人も動物も「生きる力」はみんな同じ。目の前にある「ごはん」に手をあわせ。感謝の言葉をくちにして、いただく。


また、会いに行くからね!頑張って生きて!!!