着々と? | まほうのほうきでトロントへ

まほうのほうきでトロントへ

2014年4月からトロント生活がスタートしました。
渡航準備からの記録や、現地で経験したことをお届けしていきます。

自動引落の手続き、行ったはいいものの届出印を間違え、出直しですってよ・・・!
















あーあーやると思ったのよ。

だから書類に捺印しないでおいて、窓口でどの印鑑か確認してもらったのですが、


持ってったやつどれも違った(´д`lll) えー


あさって再チャレンジいたします(;´▽`A``







つまづきつつも着々と準備が進んでおります。

家族とスカイプでビデオ通話ができるようにもしました。


でも、まだいまいちピンとこない。


私、ほんとに出発するのかな~?


そんな感じです。

でも、今週来週にかけて友人とご飯を食べに行く機会があるので、きっと別れを実感することでしょう。



・・・あ、実感できないのは、荷造りしてないせい?(笑)