(今日、めぽたん🐻🌱と一緒に見た淡い夕焼け) →「めぽたん」は私から生まれた会社のゆるキャラ
 
 
 
 

こんばんは照れ

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

みなさま

今日はどんな一日でしたでしょうかキラキラ

 

それでは

今宵の華言をお送りします

 

よろしくお願いいたします・・・ドキドキ

 

華乃ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

~大好きな自分に会うこと

 

 

優しい人こそ

どんどん自分を脇に置いて

外側に判断基準を置いて

過してきたのだと感じるのです

 

それ自体は

いい悪いではなく

 

そうなる流れの中で

そういう流れになるように

自分の行動パターン

自分の思考パターンを

身に着けてきた

 

それが

自分を守る方法

それが

自分を傷つけないで

生きれると信じていたから

 

だから

 

いざ

自分を感じてください

 

自分を大切にしてください

 

といっても

そもそも「自分」がわからない

 

これまで何層にも

「鍛え上げられている」ので

すんなりと

「自分」を捉えにくい

 

思考が働く

思考は自分なのか?

 

いろんな雑念が浮かぶ

これは自分なのか?

 

自分のやっていることなのに

実感のないこともある

これは誰?

 

でも

そんな中

 

いきなり

お構いなしに

「感じる」ことがある

 

つらい!

悲しい!

嬉しい!

楽しい!

 

内側から動くこと

 

ネガティブでもポジティブでも

何かが動いている

 

それが

感情のエネルギー

 

感情は出たいときにでてくる

どうにも抵抗できない

 

そう

抵抗しなくていい

 

つらい時はつらさを

悲しい時は悲しさを

そしてもちろん

嬉しい時は嬉しさを

楽しい時は楽しさを

思う存分体感する

 

その体験そのものが

忘れかけていた

「自分」に戻してくれるのだ

 

感情はエネルギーなので

「自分」そのものではないけど

それを「感じる」ことで

「自分」の本当の存在がわかるのだと思う

 

「感情は魂の言葉」

 

どこかの本にあった言葉だけど

なるほどそうかもしれない

 

感情は

物理的にも精神的にも

反応しているもの

 

だから

おおきな気付きをもたらす・・・

時には

これでもかとキツイ程に・・・

 

感情がでたら

しっかり感じる

 

自分はこんな感情があったんだ

ということを

体験する

 

そしてそれ自体がリリースになる

 

そうすると

今度は

どんどん素顔の自分が

現れてくる

 

そして

それは

間違いなく「大好きな自分」

 

大好きな自分に会うと

目の前のみんなも

この世界も

みんなみんな大好きになるんだよね照れ

 

 

 

 

今日もありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

ガーベラご訪問ありがとうございます

 

【今日の華言(ハナコト)】は

華乃がこれまで体験してきたことプラス

約8年以上取り組んだ

潜在意識の浄化、向き合いにより

体得したあり方から「感じる言葉」を

毎日お届けしていますおねがいラブラブ

 

 

【ラジオ版ヘッドフォン今日の華言】

もありますニコニコよろしくお願いしますピンク薔薇

こちらは、ハナコトに対して

コメントトーク付きウインク

こちらも毎日更新中!!

 

 

 

 

ハナコトは

基本的に自分にむけて

言っております。

でも、自分はこの世界すべて。

 

偶然読まれた方は

ご縁が繋がった方と・・・照れキラキラ

 

オラクル的に

お役立ていただければ幸いですドキドキ

 

 

さらに…

潜在意識の浄化って具体的にどうやるの?

それはYouTube「ハナちゃんネル」で

解説しています。

 

 

 

 

ハナちゃんネルのこと、

こちらの記事に

詳しく書いてあります…

 

 

 

潜在意識のクリアリングは

こつこつ継続するのがポイント!

必ずクリアしていけます。

 

それは

目の前の景色が変わることで

実感できるでしょう…ウインクキラキラ

 

みなさんの本来のパワーを想い出して

そのいのちを

思う存分輝かせてくださいねラブラブ

その体験をするために

生まれてきたのですからおねがいドキドキ

 

最後までありがとうございましたキラキラ赤薔薇キラキラ

 

 

 

華乃のmy Pick