サムネを考え中…笑い泣き
 
 
いろんな写真撮ってみたけど
差し替えしていったら
ほぼ使い果たした笑い泣き
 
 
 
 
また撮らなぁ滝汗チーン
 
 
 
 
 
ちなみこの写真で
持っているノートは
「ハナちゃんネル」を書き溜めている
ノートです。
 
照れガーベラ
 
 
この日は
手描きの情報誌原稿を
〆っきり前に滝汗
無事出せたので
 
自分へ
ご褒美ブーケ💐を買いました
 
 
つかわない手はありません!!
一緒にパシャパシャ撮りまくり爆  笑
 
 
 
 
 
 
なんかさぁ…
 
ひとりでさぁ…
 
 
 
 
 
(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
でもさ
YouTubeって
こんなもんすよねっ
 
 
 
真顔ゲロー
 
 
 
ここでめげてるなら
とっくにめげてますチーンゲロー
 
 
滝汗
 
 
 
 
ハナちゃんネル
一緒に見ながら
自分と向き合いながら
 
自分らしい
自分だけの
お望みの映像スクリーン(人生)に
していきましょう!!照れアップラブラブ
 
 
ということで・・・
 
 
ハナちゃんネル
最新アップしました!
これ
神回かも…笑い泣き
 
すっっっごい重要な
ポイント中のポイント語ってるんですびっくり
 
必見かもゲッソリ爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは照れラブラブ
ことりこと華乃ですヒヨコラブラブ赤薔薇
ご訪問ありがとうございます照れドキドキキラキラ
 
 
いいねグッキラキラ
すごく嬉しいです照れラブラブ
励みになります
ありがとうございますおねがいラブラブ
 
 
 
 
三寒四温
体調くずしやすいかもですが
皆さまお元気ですか?おねがいドキドキ
 
 
体調もなんと
自分と向き合えば向き合うほど
改善されていきますウインクラブラブ
 
 
 
花粉症が消えてしまった人もいます
 
 
わたしもある時点から
風邪をひかなくなりました滝汗
真冬毛布一枚で全裸で寝落ちしてても・・・ゲッソリ
 
 
 
それまで
なんだかんだ
不安定な時があったものですが
それが今、
気が付くと、
 
 
・・・ないですね・・・びっくり
 
 
自分でも不思議です
そして有り難い限りです
 
 
さて
ハナちゃんネルですが
そのチャンネルでお届けしいているのは
 
 
「ハナちゃんのほわっと幸せメモメモ
 
 
なわけですが、、、
 
 
これ
ほんと
華乃の「メモ書きメモ」みたいなものです。
 
 
何のメモメモかといえば
 
 
自分がこれまで取り組んできた
メンター前田先生に伝授してもらっている
「心のデトックス」の理論や体験気づきのメモです。
 
 
心のデトックス
とは
ざっくりわかりやすく表現すると
潜在意識のクリーニング法です
 
 
 
まーまーながいこと取り組んできて
気付きや体験をしてきて
その目の前の変化
自分の内面の変化
に、
静かに驚いている自分がいるので
メモを残そうとこころみています ニコニコメモ
 
 
 
結果があるので
やっています。
結果がないならやりません。真顔
 
 
 
感動しているから
シェアしようと試みています。照れドキドキ
 
 
それで、
 
youtubeは
メモするように制作しています。
特に感覚人間の華乃がメモしたいことは
「理論」的なこと
 
 
「理論」って大事なんです。
 
 
前田先生は
この心のデトックスを実践していくのに
3段階に分けて
理解していくことが
ポイントと言っているんです。
 
 
①理論
 
②気付く
 
③体験
 
 
です。
 
最初に
「どうしてこうなのか?」
という
思考から入って
理論を学んで理解して
それを
実践を通して気づいていきます。
 
では
 
もし理論をしらないで
体験だけで
気付きがおきたらどうなるか?
 
それは
無自覚なので
何故その奇跡が起きたのかは
「わからない」ので
一度うまくいかなくなると
もう戻れなくなります。
 
 
 
・・・そこです。
 
 
それなんです!!
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
戻れないなら~いみね~し~笑い泣きゲロー
 
 
 
華乃は
ゆるぎない「あり方」を
身につけたいと思っていました
ある意味
「本当の強さ」です
 
ブレない
自分軸
 
それはどのようにしたら
身に着くものなのか?
 
 
 
・・・人は
いい時はいいんです。
いい気分、
いい調子の時は
何も心配ないですね。
 
 
問題なのは真顔
 
 
 
 
逆境や困難なこと
嫌な出来事を
 
 
目の前にした時です。
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
目下
悲しみの奈落の底にいたとして
今のこの、真っ只中の自分は
どうのようにしたら
最善なのか?
 
 
ゲローゲローゲロー
 
 
 
・・・ハナちゃんネルをみていくと
それが
わかってきます。
 
特に今回のVOL.5は重要ポイントです!滝汗
 
 
これがわかってくると
むやみに慌てなくなります
 
 
いつも静かに
 
 
事実を見据えて
うろたえる時間が短縮できます
 
 
我慢でなく
事物を解放しながら
対応できるようになります
 
 
なにより
その出来事によって
さらに自然法則に近づいていけるので
結果
出来事が起きる前よりも
目の前の世界全体が
楽になります・・・
 
 
笑い泣きそれいいやん!!
 
 
 
結果
どんなに苦しくても
その事態を生かせる「あり方」で
対応できるようになっていきます
 
 
 
もちろん「出来事」がおきて
感情も動き始め
嫌な気分にはなりますが
それに
飲み込まれない術が
身についてきます
 
 
真顔キラキラ
 
 
精神世界の言葉で
 
 
「逆境こそがチャンス!
     ピンチはチャンス!」
 
 
とかって
ふざけたことききますよね真顔ゲロー
 
 
 
 
これ
 
 
 
 
 
残念ながら
 
 
 
 
 
 
本当なんですゲロー
 
 
 
 
嫌なことが起きたとき
何か出来事が起きたときこそ
 
その時の自分のリアクション
それを受けて次にする
自分の態度
「あり方」が
 
本当に本当に
何よりも何よりも
大事なんです。
 
 
そこが
生きグセ
とても密接に
かかわってきます。
 
 
嫌なループを外し
軽くなり
スムーズに
自分本来の姿を想いだし
輝いていきたいですねキラキラ
 
 
ひとりひとりがそうなれば
 
 
もっとこの次元そのものが
軽やかに
愉しい映像が
繰り広げられることになります!!
 
 
みんなが幸せ
みんなで幸せ
 
 
心の浄化、デトックスの実践内容的なことは
ハナちゃんネルを見てくださいね!!
 
じわじわと内容も
濃くなっていきます
 
 
そして
気付くと
目の前が
変わっているかもですラブラブ
 
 
最後に
心の浄化、デトックスは
 
自分が変わるためにやっているものではありません真顔
 
自分が何者か本来の自分を想いだす作業なのです照れ
 
 
そこもポイントです!
 
 
 
自分は想いだすだけ!
すべて知っています!
 
だから迷ったときこそ
自分と向き合う!!
 
でもその向き合い方に
コツがいるんだ・・・
 
と、もう
ホント細かいことは
ハナちゃんネルで照れチュー
 
 
それではまた!照れドキドキキラキラ
最後までありがとうございましたおねがいラブラブキラキラ
またお待ちしております照れドキドキキラキラ
 

 

華乃キラキラ赤薔薇

 

 

 

華乃のmy Pick