おはようございます照れ

 

今日も一番新しい朝キラキラ

 

心地よい

豊かで穏やかな

一日でありますようにドキドキ

 

華乃ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

この世界は

すべて

自分が創造している

 

すべてが思い通り

 

でもそれは

すべてを

「コントロールしている」

ということではない

 

むしろ

全てを手放している

 

もともとわたしたちは

この世界すべて

 

前提が

「全ての中の自分」

 

だから


自分の中にも全てがある

 

 

これまでは

自分という制限を作り

思い込み

自分で何もかも

どうにかしようとすることに

必死でもがいてきた

 

それこそが幻想

 

それにまず気づくことで

入り口に立てる

 

この世界全体に

無抵抗になる

 

この今は

完全なる創造の「過去」

そして生きた「現在」

生まれている「未来」

 

ここにすべてがある

 

ここに

この時空間と

一体となることで

想い通りになる

 

宇宙の「想い通り」は

もともとの設定が

「幸せ」です

 

自分軸のそこに

無限の幸せが広がっています

 

そのひろがりの前に

無抵抗で立つ

 

コントロールはいらない

コントロールしないことで

扉は開かれる

 

扉の向こうへ…


 

制限のない

解放感とともに

今をのびのびと

体験していこう

 

 

 

 

今日もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラご訪問ありがとうございますガーベラ

 

【今日の華言(ハナコト)】は

華乃がこれまで体験してきたことプラス

約8年以上取り組んだ

潜在意識の浄化、向き合いにより

体得したあり方から「感じる言葉」を

毎日お届けしていますおねがいラブラブ

 

 

【ラジオ版ヘッドフォン今日の華言】

もありますニコニコよろしくお願いしますピンク薔薇

こちらは、ハナコトに対して

コメントトーク付きウインク

こちらも毎日更新中!!

 

ラジオ版 今日の華言(ハナコト) | stand.fmブログで毎朝更新している 「今日の華言(ハナコト)」を ブログを追いかけるように ラジオでも発信していきます。 ブログとちがう点は その日の華言に対して 華乃のつぶやきや日常トークなどが 少しついてきます。 今日を少しでも気楽に穏やかに過ごせるような 気づきのエッセンスを …リンクstand.fm

 

 

 

 

ハナコトは

基本的に自分にむけて

言っております。

でも、自分はこの世界すべて。

 

偶然読まれた方は

ご縁が繋がった方と・・・照れキラキラ

 

オラクル的に

お役立ていただければ幸いですドキドキ

 

 

さらに…

潜在意識の浄化って具体的にどうやるの?

それはYouTube「ハナちゃんネル」で

解説しています。

 

 

ハナちゃんネルのこと、

こちらの記事に

詳しく書いてあります…

 

 

潜在意識のクリアリングは

こつこつ継続するのがポイント!

必ずクリアしていけます。

 

それは

目の前の景色が変わることで

実感できるでしょう…ウインクキラキラ

 

みなさんの本来のパワーを想い出して

そのいのちを

思う存分輝かせてくださいねラブラブ

その体験をするために

生まれてきたのですからおねがいドキドキ

 

華乃のmy Pick