水星が獅子座へ 木星が再び水瓶座へ | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

明日から水星は獅子座のエリアへ。

この組み合わせはいろいろとキーワードがわいてきます。

 

自分自身のことを熱く語ってみる

自分に自信をつけるためにスキルアップ

自分がもっと輝くための表現力、

クリエイティブ活動に繋がる情報交換

趣味のコミュニティー

楽しいおしゃべり

 

ピンとくるキーワードはありましたか?

水星と獅子座と親和性のあるハーブは

水星はバジル

獅子座はカレンデュラ、ハイビスカス

親和性のある植物を身に付けたり、摂取して水星と獅子座の活動を楽しんでみましょう。

 

只今、バジルの手しごと中です。

庭ではバジルが元気に育っているので、わき芽をつめたものを冬も使えるようにせっせと干しています。

 

 

木星も再び水瓶座に戻ってきます。

少し前にオリンピックが無観客でスタートしましたが初めての試みですね。

水瓶座の常識にとらわれない自由な発想を木星が応援しているので、これからもこんな風に初めてのことが増えていくのだと思います。

 

選手たちには、自分の魅力を思い切り出し切って楽しんでもらいたい。

きっと水星と獅子座が応援してくれるはずです。

 

 

占星術アロマセラピスト養成コース

ホロスコープを読める基礎を学び、星と親和性のある植物や香りを使って癒しや調和をサポートするメソッドを学びます。

対面とZoomでのオンラインとちらも可能です。

 

 

///////////////////////////////////////////////

 

 

■【夏の土用 どくだみの手しごとwork】

7月19日(月祝) 10時~11時30分 終了しました。

8月3日(火) 10時~11時30分 残席2名様

すべての詳細はこちらです

 

 

 

■ルナアロマセラピスト養成コース

月のリズムにアロマテラピーやハーブをあわせた自然療法やセラピーの方法を学びます。

対面とZoomでのオンラインとちらも可能です。

詳細はこちらから

 

 

 

HP   https://peraichi.com/landing_pages/view/tsukinokaori

お問い合わせ

toko@citrus.ocn.ne.jp

ネイチャーヒーリングサロン~月の香り~ 戸泉寿子