水瓶座の満月 個にもどる大切さを教えてくれる | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

水瓶座のテーマはたくさんありますが、

今一番しっくりくるのは「個を尊重しながら社会のために行動する」です。

 

水瓶座は個の考え方を尊重することを大切にしています。

これは、個人プレイやわがままとは違くて、個人の未来にとっても社会の未来にもどちらにも良い考え方や行動をとることの大切さを教えてくれる星座です。

 

水瓶座の影響を受ける満月は、

不自由さ、

制限、

今の時代にあわない古い考え方、

自分にフィットしない関係性

などに対する不安や不満が膨らみやすく、同時に調整したい気持ちも膨らみます。

 

 

水瓶座と親和性のある植物をつかって

膨らんだ気持ちを整えると清らかな気持ちになります。

その植物はティートリー、ユーカリ、ローズマリーです。

 

キャンドルに垂らしたり、ミストにしたり、オイルにして全身にすり込んでも、あなたの一番しっくりくる方法で使ってみてくださいね。私は数日前からオイルにして水瓶座の身体部位であるふくらはぎにすり込んでいます。

 

皆様にとって素敵な満月となりますように。

 

 

 

///////////////////////////////////////////////

 

 

■【夏の土用 どくだみの手しごとwork】

7月19日(月祝) 10時~11時30分 終了しました。

8月3日(火) 10時~11時30分 残席2名様

すべての詳細はこちらです

 

 

 

■ルナアロマセラピスト養成コース

月のリズムにアロマテラピーやハーブをあわせた自然療法やセラピーの方法を学びます。

対面とZoomでのオンラインとちらも可能です。

詳細はこちらから

 

 

占星術アロマセラピスト養成コース

ホロスコープで知って、香りで癒しや調和をサポートするヒーリングメソッドを学びます。

対面とZoomでのオンラインとちらも可能です。

 

 

 

HP   https://peraichi.com/landing_pages/view/tsukinokaori

お問い合わせ

toko@citrus.ocn.ne.jp

ネイチャーヒーリングサロン~月の香り~ 戸泉寿子