星が教えてくれること「自分もみんなも大切ということ」 | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

獅子座に金星と火星が寄り添っていますね。

金星が獅子座に入ると自己表現することに喜びを感じ、

火星が獅子座に入ると自分の魅力でチャレンジしたい気持ちが高まります。

 

一方、獅子座の真向いの水瓶座には土星が入っています。

真向いの星座や天体は、互いの足りないものを補い合って成長していく関係性です。

 

獅子座の金星と火星のように、

自分が好きという感覚や自分の魅力や価値で勝負したいなど自分に光を当てることも大切で、

水瓶座の土星のように、

チームという感覚や独り勝ちではなく、みんなで良くなっていこうとする新しいスタイルが社会に広がったら、それはそれで素敵なこと。

 

自分も大切

みんなも大切

星たちがこの輪を広げるタイミングだよ、と教えてくれています。

 

 
ちょうど獅子座と親和性のあるハイビスカスと金星と親和性のあるローズヒップのティンクチャ―が完成したところでした。真っ赤な色が獅子座の情熱的なイメージにもしっくり。
 
この獅子座と金星のティンクチャ―に、
水瓶座のローズマリーと土星のシダーウッドをブレンドすること想像しても、、、ん~。
美しい情熱的な赤と水瓶座と土星がもつ香りのエネルギーが合わない。
まさに真逆の性質。
だけど補うことで世界が広がる。
180度のオポジションってこういう感覚なんだな。
 
 

 

 

/////////////////////////////////////////////////////

 

 

 

占星術アロマセラピスト養成コース

ホロスコープで知って、香りで癒しや調和をサポートするヒーリングメソッドを学びます。

対面とZoomでのオンラインとちらも可能です。

 

 

■ルナアロマセラピスト養成コース

月のリズムにアロマテラピーやハーブをあわせた自然療法やセラピーの方法を学びます。

対面とZoomでのオンラインとちらも可能です。

詳細はこちらから

 

 

【夏の土用 どくだみの手しごとwork】

7月19日(月祝) 10時~11時30分 満席となりました。

8月3日(火) 10時~11時30分 募集中

すべての詳細はこちらです

 

 

 

HP   https://peraichi.com/landing_pages/view/tsukinokaori

お問い合わせ

toko@citrus.ocn.ne.jp

ネイチャーヒーリングサロン~月の香り~ 戸泉寿子