月のリズムの香り 学びは深まるばかりですね。 | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング
6月のルナアロマセラピスト養成コースも無事に終わりました。
4日間お疲れさまでした。
 

月のリズムを利用したホームケアから、プロのセラピストさんがおこなうセラピーまで、様々な角度から心と体の自然療法について学びました。
 
新月の香りから下弦の香り
そして、12星座の香りができること。
学びは深まるばかりですね。
 
月星座が支配している身体部位を丁寧に扱ってあげること、愛情を込めること。
これらがどのようなセラピーを起こせるか、経験談をふくめてお伝えしました。
今度は12星座すべての身体部位へのボディワークができる時間もとりたいな、と思っています。
 
 
 
さて、7月もルナアロマセラピスト養成コースを開講します。

金曜日コース

7月16日、30日、8月6日、20日

9時30分~12時30分

対面とZoomでのオンラインとちらも可能です。

 

土曜日コース

7月31日、8月7日、21日、28日 

9時30分~12時30分

対面とZoomでのオンラインとちらも可能です。

詳細はこちらから

 

 

/////////////////////////////////////////////////////

 

 

7月は2つの手しごとworkを予定しております。

 

■「月とカモミールの手しごとwork」 7月10日 蟹座新月の日

直接workに参加できない方には、蟹座新月キッドとお便りを送ります。

詳細はこちらから

 

 

 

こちらも募集中です。

■「夏の土用 どくだみの手しごとwork」 7月19日 夏の土用入りの日

詳細はこちらから

 

 

 

HP   https://peraichi.com/landing_pages/view/tsukinokaori

お問い合わせ

toko@citrus.ocn.ne.jp

ネイチャーヒーリングサロン~月の香り~ 戸泉寿子