コミュニケーションチャクラの香りでエネルギーワークでした。 | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

今日は双子座の新月。

皆さんいかがお過ごしでしたか?

 

私は、双子座新月の前日に、コミュニケーションチャクラのの浄化と活性化のエネルギーワークを開催させていただきました。講師は、私がエネルギーワークや占星術アロマテラピーを学ばせていただいているカウリホリスティックヒーリング主宰の濱美奈子先生です。

 

双子座が司るコミュニケーションというと、言葉や文章など外に向かって発信するスキルにフォーカスされがちですが、今回は言葉を発信する自分の状態を整えること、つまり、第5チャクラと第4のハートチャクラを整えるというテーマでした。

 

第5チャクラは、その他のチャクラの思いや言葉を発信する出入り口です。

通常、物質世界では第5チャクラがある喉のフィルターを通してコミュニケーションをとっています。ワークショップでは、コミュニケーションチャクラに対応する香りやフラワーエッセンスを使い、呼吸法やエネルギーワークを体験しました。第5チャクラとハートチャクラのフィルターをお掃除して、傷があったら癒して、自己表現やコミュニケーションに関する浄化ができたのではないかと思います。

 

双子座の新月前のタイミングのギフトですね。

ご参加いただきました12名の皆さま、全員ランチもお付き合いくださりありがとうございました。

また、星の運行に合わせてワークショップを開催したいと思います。

 

皆さまが、Happyな自己表現とコミュニケーションを楽しめますように。

 
 
 
アロマを使ったチャクラヒーリングを行うスキルとエネルギーワークを習得できるサトルアロマセラピスト養成コースを開講します。
認定サトルアロマセラピスト養成コース
4日間集中 土曜日コース

日程: 7月13日、27日、22日、24日 

時間: 10時~17時

■4日間集中 木・土曜日コース

日程: 7月18日(木)、20日(土)、8月22日(木)、24日(土) 

時間: 10時~17時

詳細はこちら

 
 
■チャクラを浄化し癒すチャクラアライメントはこちら
チャクラアライメントはサトルアロマセラピスト養成コースで習得します。
 
 

お問い合わせ・ご予約は

090-2224-3452  toko@citrus.ocn.ne.jp

ネイチャーヒーリングサロン~月の香り~ 戸泉寿子