双子座の新月に”月の想いも、太陽の目的も、水星の言葉に乗せて伝えましょう” | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

3日は双子座の新月。

双子座は言葉や好奇心を担います。

とくに、双子座の手前の牡牛座で感じた五感の感覚や、私にとって大切だな~と感じた価値感、私にとっての楽しいや嬉しい感覚を養ったことを、双子座は外界とコミュニケーションをとって外に伝えることの大切さを教えてくれる星座です。

 

また、牡牛座の価値感や楽しい、好きと感じたことに好奇心をもって学んだりするときに、双子座は生き生きとします。

 

双子座は水星を支配にもつので、やっぱり「言葉で伝いたい」という欲求をもっています。

ホロスコープの構造では、双子座(水星)→蟹座(月)→獅子座(太陽)→乙女座(水星)

というように、月と太陽を囲んでいる水星。

1年前に書いたブログで分かりやすく書いていましたので、読んでいただけたら嬉しいです。

 

双子座の身体部位である、喉や肺、肩まわりの疲れもこの週末で癒してあげると良いでしょう。
双子座は風のエレメントをもつので、風の気持ちよくて空気のよい場所にハイキングとかお散歩などは最高なメンテナンスになりそうですよ。

 

お部屋の空気を入れ替えて、双子座の香りのペパーミントを芳香浴に焚くのもおススメです。

素敵な週末をお過ごしください。

 

 

さて、明日は双子座の新月前日に相応しい、

言葉を超えるコミュニケーションチャクラとその活性化ワークショップを開催します。

香りがもつ波動を利用した「コミュケーション」を体験していただけるワークショップです。

濱美奈子の「言葉を超えるコミュニケーションチャクラとその活性化」ワークショップ

日時: 2019年6月2日(日) 10時-12時

詳細はこちら

 

 

お問い合わせ・ご予約は

090-2224-3452  toko@citrus.ocn.ne.jp

ネイチャーヒーリングサロン~月の香り~ 戸泉寿子