月のリズムとアロマでデトックス | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

恐れていたことが起こりました・・どよん


連休中に満月もあり、調子に乗って何でも吸収していたら、やはり脂肪とアルコールもたくさん吸収したらしく、ズボンがキツイ・・


ここは、月のリズムとアロマテラピーでセルフデトックスの出番です。


月が少しずつ欠けはじめ、老廃物を排泄するのに月が後押ししてくれる時期のmyデトックスアロマは、


ジュニパー・グレープフルーツ・フェンネル・キャロットシード(肝臓の疲労改善)飲みすぎましたので・・


月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

この時期、月のトリートメント では、デトックスを促す新月トリートメント を行っております。


新月に働く求心力には、エネルギーを内に集める働きと、その求心力を利用して不要物を搾り出す働きもあります。


求心力や、その他新月の働きの、引き締め、下降、固める、乾燥、温めるといった働きと同調できないがために心身の微妙なズレを感じている方に、新月のトリートメントと精油でサポートします。


そして、その原因は何か?を一緒に考えます。


この原因究明こそが真のデトックスかもしれませんね。


満月で緩めた心身を「エネルギー」と「意」と一緒に固めていくとき、あなたが選ぶ精油はなんですか?


カウンセリングで、そんなお話しもどうぞお聞かせくださいねPen-Moon


さて、今回私に必要な精油は、吸収した脂肪分とアルコールを解毒する精油となりましたが、

私と同じように美味しい連休を過ごした方は、月のリズムとアロマでデトックス×デトックスはいかがですかはっぱ



本日もありがとうございました。


see you