足腰にエネルギーを! | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

月はみずがめ座から、本日の21:24にうお座へ移動して、明日の朝方に下弦の月を迎えます。


みずがめ座はふくらはぎ・くるぶし・自律神経系を司り、

うお座は足裏・交感神経を司ります。


この時期、自律神経が乱れていると睡眠が浅く、朝の目覚めが悪いかもしれません。


月は新月に向けて心身の浄化を始めだしますが、

同時に足腰にエネルギーを与え、地にしっかり足を着けてスタートをきる準備期間でもあるように思います。


また、神経系を司るみずがめ座とうお座の時期は特に自律神経のバランスを整える・・というより、自律神経の乱れがあった場合は、その原因と向き合う時期なのかもしれませんね。


この時期の月のトリートメントは、新月トリートメント を行っています。


新月トリートメントは、根を張る植物や野菜のように、地にしっかり根付き新しいサイクルを元気良く過ごすための準備を整える。。そんな風に利用して下さるお客様が増えいますわんちゃん



本日もありがとうございました。


see you