満月のプチ断食はむしろ楽しい♪ | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

昨日は、満月でしたので私流のプチ断食を行いました。


それ程お腹も空かず、むしろ今日もいけるんじゃ!

と思いましたが、基本食いしん坊なのでやめておきますぺろ


吸収力の増す満月にプチ断食を行うとダイエット効果が上がりますが、私流のプチ断食は吸収力が増すから何も食べない・・ではありません。


満月の吸収力を上手に利用したプチ断食です。


吸収力がピークをむかえているのに何も吸収させないなんてもったいない!


ということで、どうせなら満月の吸収力を利用して細胞にしたいもの、デトックス力のあるもの、若返りに繋がるもの・・などなどを摂りたいのですラブ


吸収させたい(若返りm)ものだけに絞った満月のプチ断食は、ダイエットはもちろんのことアンチエイジングも期待できるので全然辛くないのですはーと


これから、月のリズムの家庭菜園で摂りたて野菜などで「スペシャル満月ジュース」みたいなものを作ろうかと目論んでいます。


収穫が益々楽しみになりますねはっぱ



本日もありがとうございました。


see you