満ちゆく月に満たすもの | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

月がどんどん満ちています。

月と同じく皆さんも満ち足りていますか?


満ちゆく月は、愛情も絆も友情も感情も知識も美しさも(体重も)、その他たくさんの幸せを吸収し満たしていけるときです。

満月のエネルギーをできればプラスに使いたいですよね


満ちゆく月にどんな風に過ごしていたかで、満月当日の充実感も変わるのかもしれません。


月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原
満たしたいものは何だろう・・?


そんなことをじっくり考える時間を作ることも、実はとっても満ち足りた時間なのかもしれませんね。


いつも大切なことを考える時は、香りに援助してもらいます。


こっそり自分の気持ちを打ち明ける友達みたいな感覚とでもいいましょうか


今まで隠していた・隠れていた気持ちに気付かせてくれます。


満月は17日です



本日もありがとうございました。


see you