満たされる記憶 | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

昨日はみどりの日葉

みどりの日は緑と触れ合いたくて、夕方前にサロンを閉めて那須まで行ってきました。


月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原-201105041458001.jpg 月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原-201105041532000.jpg

やっぱり那須は緑も空気もキラキラと澄んでいて気持ちがいいです。

時間もゆっくり流れています。

あの雰囲気が大好きです。


先日の新月でいらないものを排泄した分、元気の源になる満ちたりたエネルギーや愛などをどんどん吸収したいですね。


実は、いらないものを捨てる前に、この「満たされた」という記憶や体験することが大切ではないかな~と思っています。


アロマトリートメントも「浄化」ばかりにとらわれず、「満たす」アロマトリートメントも大切ですねハート


満月に向けて満たされる体験がたくさんあるといいですね。



本日もありがとうございました。


see you