感覚で選んだ香りが意味するもの | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

本日の15:51(先日の記事で13:51と誤記しましたm(_)m)におうし座の新月を迎えます。


新月に行うアフォメーションとは、簡単に言ってしまえば「自分の願いを宇宙に伝える」となります。

(新月のアフォメーションのやり方 )


どの星座で新月が起こるかで叶いやすいテーマがあり、おうし座にも叶いやすいといわれるテーマはありますが、先日の記事 でもご紹介したように、今回の新月のアフォメーションはおうし座らしく「感覚」をフルに活用しますにこにこ


月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

香りにもまたそれぞれのテーマがあります。


元気アップにつながる香り、感情を癒す香り、家族、人間関係、恋愛、仕事などに関わりを意味する香りなどがあります。


好きだな~、心地良いな~という感覚で選んでみたら、もしかするとおうし座がいう叶いやすいテーマとはかけ離れているかもしれません。


でも、その時自分の感覚(無意識)が選んだ香りには、ちゃんと意味があるのだと思います。


そして、その意味を紐解くきっかけとなるのが占星術アロマテラピー であったらいいな。と思っています。


その意味を紐解くとことにより、あなたが求めている本当の望みがみえてくるかもしれませんね。


本日もありがとうございました。


see you