更にリラクゼーションを求めて | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

セラピストであればサロン作りをする時に、内装や装飾品、サロンのイメージや、お客様の満足感、清潔感など常に考えていると思います。


~月の香り~は自宅サロンですが、自宅だからこそ生活感が出ていないよう工夫しました。


そして、もともと静かな所ですが、更にプライベート感とお客様の安心感を求めて、サロンルームの目の前にウッドデッキを作りましたにこにこ


月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原

気持ちのいい朝は、ここにマットを敷いて(なんちゃって)ヨガやストレッチをしています。


サロンの周りは鳥も多く、チュンチュンと癒し効果抜群です。(夏はカエルくんとセミくんの合唱が加わります)


静かなだけに、風の音、雨の音、動物の鳴き声、昆虫たちの大合唱に癒し効果抜群です音符


自然が織り成す音楽が、季節の変わり目をお知らせしてくれる・・ステキなサロンだと思っていますニコ


本日もありがとうございました。


see you