満月に緩んでみませんか? | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

明日の月曜日の11:44頃に天秤座の満月を迎え、15:19頃に月はさそり座に移動します。


私たちが夜空で満月の明かりを見る頃には、さそり座の満月になっていますね。


満月を明日に控え、自然界には「遠心力」が働き私たちの心身は「膨張」をピークに迎えます。

月の引力の影響で、細胞が水分で膨らむからです。

これは、海水が引力によって引き上げられ海面が膨らむのと同じ影響です。


ココロでいえば、広がるエネルギーから「開放感」という言葉がマッチするかな~と思いますにこにこ


カラダでいえば、ゆるゆるに緩むカラダにゆったりとしたリラックスタイムが必要になるかもしれません。


植物でいえば、伸びる力、実る力、咲く力がアップします。


私たち人間も植物同様、新月に蒔いた種(意乗り)が実り、花を咲かせる時と言われていますねガーベラ


「わたしというお花」を咲かせるために私たちは、日々様々な努力をしています。

それは、どんなお花を咲かせたいか。や、人それぞれの課題によっても変わってくるかと思いますが、(このテーマは占星術アロマテラピー になりますね)

満月の時くらいは、日々の忙しさから解放されて、リラックスタイムを作るのもいいかもしれませんねハート


本日から19日(火)までの月のトリートメントは、たっぷりエッセンシャルオイルを使って行う「満月トリートメント」 です。


本日も満月トリートメントのご予約を受けております。

ありがとうございます。

満月トリートメントは、施術をしている私までゆるゆるになってしまいます(´v`)


心身ともにゆるゆるに緩んでみませんかニコニコハート



本日もありがとうございまいた。


see you