心の中の個性という種 | ルナアロマテラピー・占星術アロマテラピー・月のリズムとアロマテラピー・セッション・スクール・ヒーリング

先日の夕方少し前に、近くの公園へ行ってきました。

太陽が西に傾き始めたこの時間帯もいいな~と思えるような写真が撮れましたよにこにこ


月のトリートメント★占星術アロマトリートメント       「月のリズムと月の香り」で心とカラダをケア @栃木・那須塩原


普段なら、こんな冷たい空気にはカラダを丸めるところですが、すっきりとした冷たい空気がとても気持ちよかったです。


まだまだ寒さは続きそうですが、ここには土の中で春を待っている種がたくさんあるんでしょうね。

私たちの心も同じで、こうした土の中にもぐっている「個性という種」がたくさんあるんだと思います。


占星術アロマトリートメントでは、土の中にもぐっている「あなたの種」にはどんな個性があるのか、を知ることから始めます。まだ見ぬ「小さな種」にしっかり根がつき、芽を出せる可能性を待っているかも知れませんよ。


春になったら、個性豊かに咲くであろうたくさんのお花を見に来たいと思いますピンクフチなし。


本日もありがとうございました。


see you