THE ALFEEが食した神田の江戸っ子寿司へ行ってきました | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

このブログを見ていただきありがとうございます!







COME ON ALFEEで紹介された神田の
江戸っ子寿司へ行ってきました爆笑爆笑キラキラキラキラ


前から行ってみたかったので嬉しかったです






神田駅からすぐのアクセス抜群のお店です爆笑キラキラ






駅から出たすぐの景色






江戸っ子寿司の看板みっけ




回転寿司じゃないお店もあったので
間違えないように気をつけて下さいね!


お店に入りましたおねがい



こんな感じの店内で小さなお店ですニコニコ

私が案内された席はカウンター奥の隣で
(秋の天地創造グッズALFEEのバッグ置いてるの見えてる)
席空いていたので良かったウインク




THE ALFEEのサイン発見!


お店の方に写真撮っていいか聞いて
撮影しました😍
カモアルでワイワイしてた3人のサイン😊






松田龍平さん須藤元気さんなど
有名な方も来店してるんですねびっくり





回転寿司だけどあまり回ってないので注文

サーモンはとても美味しかったです😍😍✨
マグロは売り切れなので食べれず😅




せっかくなのでランチも注文しまさした!
量があって直ぐにお腹いっぱいなりましたアセアセ


お味噌汁つきでこのお味噌汁がとっても美味しい!



お寿司食べてて隣の席が空いたら
ALFEEサイン撮影していいか?
尋ねた男性店員さんが話かけてきたので

お寿司食べながらALFEEのコンサートの事
教えましたウインク


店「今日は何時からコンサートあるんですか?年に数回ALFEEファンの方がたくさん来る日があるんです」

私「(ALFEEの公式ツアー日程ホームページを見せながら)今日は17時から開場、18時からコンサートです。
武道館、秋と春は国際フォーラム、
夏は横浜のアリーナでコンサートあるからその時が多い時期だと思いますよ〜」

とかなんとかそんな話をして


カモアルの影響で
ALFEEファンの方が多くくるようになって
全国から来ているそうです!!

江戸っ子寿司のリピーターになった方も
いるようですよびっくり!!


THE ALFEEがお店でお寿司食べてから
影響力が凄いようですびっくり!!!!
そしてALFEEは3人仲良く
お寿司を食べてロケしていたようです爆笑


美味しくお寿司を食べてお腹いっぱいになって
この後は神田明神まで歩きましたおねがい


何人かで来るのもいいし
カウンターがあるので
1人でも来れるお店でしたキラキラ




 THE ALFEEのヒット曲収録のスーパーベスト↓

 


 50周年に向けての最新シングル↓

 


 捨て曲なし!最新アルバム↓

 



 再販決定の雑誌↓

 




●いいね!のかわりにクリックお願いします

男性芸能人・俳優ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

●ブログの読者登録よろしくお願いします下矢印

読者登録してね



 
THE ALFEE高見沢俊彦さんファン•ルイボスティーのブログ - にほんブログ村


 ブログを見ていただきありがとうございました