ライブレポート用メモ公開と少しコンサートの感想 | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

このブログを見ていただきありがとうございます!












 




ブログ用のメモ一部、初公開!

書いてあるのはセトリとMC、トーク、様子など

公開するつもりがなくブログに書き写すから
自分が読めたら良い用で超〜雑字です

字を書くの自体、
多分普通の人より速いんです😂 

元々速くなかったけど仕事で書類書くのに
速く書くのを求められて
自分は結構、頑張る方だから
速く字を書けるようになったんです

でも普段で人に見せるような文は
速く書きつつ、もっと丁寧に書きますよ😊

コンサートの時は要点をバッと書いて
後で見直してこんな事あったと
振り返り思い出す…

発言全部は書ききれてない部分が
少しあるかもですが💦💦
ブログを読んでいただきありがとうございます!


それと武道館は両日2階の上部ですが
双眼鏡で見ているのでだいたいの表情も
確認してますよ爆笑
片手双眼鏡を使いつつ文字書いたりもしてます

 

私は下に紹介してる双眼鏡を使ってますが

武道館だと高見沢さんの髪の毛の根元や

目を開けた閉じたり表情、ネイルカラー

も分かりました♪


花道走ってる時にズボンから少し靴底が見えて

長袖やフリル衣装でゴジラギター持って


そのゴジラギターも持ち方が良く見えるように

少し上に持って弾いて歌っていて

この衣装やギターのどれかに引っかからずに

歌いながら走り回れるのって


高見沢さん

実はかなり器用で体力ある方なんじゃないかな?

と思ってしまいましたびっくり


楽器弾きながら歌うの自体が難しそうに見えるし

しかも68歳で歌が上手いのがビックリびっくり!!


普通の人ならもっとコケたり引っかかると思う

しかも68歳で走り回れる体力凄いなぁ〜とか

思ってしまった!!


他の曲でもエンジェルギターを弾く時は

良く見えるように上に持ち上げてくれるキラキラ


ギター重いだろうけど見てる側が楽しめるように

高見沢さんはサービス精神旺盛な人なんだろうなも思いました爆笑


おかげでキラキラなエンジェルギターは

良く見え楽しめましたおねがい


あとギター変える時に髪の毛も後ろにいったり

しても、すぐ自分で前に髪持ってきて

長くても同じ髪型を常にキープしてるキラキラ


髪も根元から染まった艶あり毛量ありの

綺麗な巻き髪おねがいルンルンルンルン

68歳でこの素晴らしい髪の毛でした爆笑キラキラ


髪がどう見えるかも意識してるんだろうなぁ

だから綺麗なんだろうな〜も思いました!!



高見沢さん

2時間半、カッコいいの凄い!!

と双眼鏡見てて思いました!!



何かまとまりないブログになりましたが

読んでいただきありがとうございました!!




 ※私が愛用したのは12倍の双眼鏡です





2022年12月23日のライブレポート↓



2022年12月24日のライブレポート↓




THE ALFEEのライブレポや写真がネットニュースで話題です↓



明日のめざましテレビにTHE ALFEE出演↓






浜町公園も行ってきました爆笑キラキラキラキラ





 THE ALFEEのヒット曲収録のスーパーベスト↓

 


 50周年に向けての最新シングル↓

 


 捨て曲なし!最新アルバム↓

 



 再販決定の雑誌↓

 




●いいね!のかわりにクリックお願いします

男性芸能人・俳優ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

●ブログの読者登録よろしくお願いします下矢印

読者登録してね



 
THE ALFEE高見沢俊彦さんファン•ルイボスティーのブログ - にほんブログ村


 ブログを見ていただきありがとうございました