初めまして。ご訪問頂きありがとうございます。初めての方はこちらもどうぞ⇒プロフィール💛

 

 

今日も、つたないブログにお越しくださり

ありがとうございます。



私は夏風邪でダウンダウンしてました。


喉の風邪みたい。



今日は、

猫のモモちゃんと

のんびり家で過ごしました。








体調不良で休むのは

何だか自分に負けた気がします。



有休使うなら

自分が遊ぶ日に使いたい!!



でも、熱もあったし

根性で生きてる

昭和の人間とはいえ

今日はのんびりさせてもらいました。



ですが、

せっかくお休みしたのに

体がしんどくて

寝てばかり



時々、携帯をいじる



でも、今日は

一人+猫一匹

とあって、


つい、乳がんのあれこれを

ネット検索してしまった💦



そうしたら、何だか深みにハマってしまい

なかなか抜け出せなくなりました。



気分はどんどんマイナスにダウン



起きてもいないことに不安を抱き



これから何かを頑張ったって

無駄なんじゃないかと思えてきたり…



夕方家族が帰ってくるのが

待ち遠しくなりました。



誰かいると

そのループから離れることができるから。



私は、ただ


ステージ1だった人が

20年30年経っても再発なしで元気だよ!


という情報が欲しかっただけなんです‼️



でも、私が欲しい情報は

見つけられませんでした。



あるのかもしれないけれど

私の検索では見つけられなかった。



なんででしょう?



何事もない人は

そもそもネットに書き込みなんて

しないのかもしれない。



何かあるからネットに落とす。



だったら、


私がずっと元気であることを発信していこう!



健康でいる人と変わりなく



やりたいことは何でもチャレンジして発信する!



不安は考えない!


起きていないことに対して。




未来の自分は

ずっと健康であることをイメージして


今を無駄にしない生き方をしませんか?