初めまして。ご訪問頂きありがとうございます。初めての方はこちらもどうぞ⇒プロフィール💛

 

 とうとう

今月50歳になっちゃいましたドキドキ


お祝いのケーキをいただきました。

ささやかですけど

家族が買ってきてくれたケーキ

嬉しかったショートケーキ




 

50代突入なんて

若い時の私なら


おばさん→おばあさん


の移行期みたいにしか思えなかった💦



今は、歳を重ねられることが

純粋に嬉しいし

ここまで来られたことに

感謝できるラブラブ



乳がんにならなかったら

今のような捉え方は

していなかったでしょう。


きっと年齢にあらがうことばかりを

考えていたと思う。





大病の経験のある人なら


おそらくは考えるであろう


「生きた証」


私は、

残りの人生

この生きた証を残したくて

たまらないのです。



特別なことをしなくとも

生きた証は残せるでしょう。



それでも私は


私にしか出来ないこと


で、それが自分にとって

とても心地良く


さらに、お隣の人にも

遠くの人にも、

笑顔をもたらす事とは何か?


と、考えます。




自分にとって

とても心地良いというのが重要です。


自分がしっくりくることなら

努力は努力でなく

楽しい時間になる。




人生一度きり

過去に戻ってやり直すこともできない。



ならば、今からの人生を

濃くて、楽しくて、

やりたいことは全部やっちゃおう!




人生、生きてるだけでまるもうけ


です!




50代に期待大アップ





家族に盗み撮りされました🤭