ここに辿り着いていただき

ありがとうございます😊




ロンダ・バーン著

『ザ・マジック』という

引き寄せの本をご存知ですか?





28日間、与えられたテーマに沿って

感謝のワークを行います。



そして、ワークをきちんと実践すれば

不思議と物事が

望んでいたとおりに

上手くいく


まさに引き寄せのワーク




実はこの本と出会ったのは

昨年の秋


数日間やってみたのですが

途中で挫折💦


しかもその後に乳がんになってしまい

精神的に

どうにもワークをする気になれなかった。



それが今日

またこの本のことを思い出し

本棚から引っ張り出してきました。



そして、



今日私が決めたこと。




それは、この本の

28日間のワークを再チャレンジするビックリマーク



です。



引き寄せとか、

科学的にどうなのか疑問もある。



物理を専門に学ぶ娘から言わせると、

量子力学と脳の潜在意識の関係とか

いろいろ専門的な知識をもって

あまり信じるなと説得されました😅




だがしかし



せっかくなので

やってみよう!

自分で実際やってみて

知るのが一番です



それに、なんと言っても夢があるアップ

正直、そこが大事



そして、28日間のワークを終えたら

自分がどう変わっているのか

何か成長することがあったのか



自分自身の変化を

また開示していこうと思ってます。