月空☽︎のブログに
来て下さって
ありがとうございます三日月



クリスマス🎄
いかがお過ごしでしたか〜



我が家はサンタさんが
来なくなって
静かなクリスマスでした
クリスマスベルクリスマスツリートナカイ



子供と一緒に
手作りディナーを楽しみました
🍽



自分への贈り物
Part 3を紹介したいと思います
プレゼント


遅くなってしまいましたが
クリスマスは
キリストが誕生した日


マリア様がMotherになった日です


この日が
(1日遅れましたが…)
この時がよかったのかも〜天使


licca*さんの作品





聖花ステンドグラス・応用編
マリア、カラーデザイン、石丸留美さん

祈り


初めて、この作品を見た時に
涙が溢れてきたんです天使


慈愛に包まれる
あったかくて やさしくて


オーダーを募集されてないのに
お時間ある時に
ゆっくりでいいので
お願いできませんか?


と、メッセージを送りました


licca さんは
お受けして下さいました


そして
偶然(必然?)誕生月の霜月に
私の元に来てくれました
ふんわりウイング






サプライズプレゼントで
大好きな雪の結晶の曼荼羅雪の結晶キラキラ


心がぽっかぽか晴れ

ありがとうございます♪


licca さんは、漢字で表すと六花雪の結晶
雪の結晶のlicca *



実は、私も雪の結晶が大好きで
アイコンに雪の結晶を
使っていたりもするので



ブログで出逢った時から
親しみが沸いています


会ったことがないのに
ずーっと前から
繋がってるように感じます



licca さんに出逢ったのは
*Smile.M*さんのブログでした



*Smile.M*さんの本の中でも
ご一緒でした



Mちゃん
ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚




クリスマス🎄には
お仲間が一緒にハート





akiさんのtreeキャンドル🕯




静かであったかい夜でした半月














昨年のクリスマスも
自分に贈り物してました



母は自分よりも子供の事
それがよい母だと思っていた私にとって
自分のことにお金を使うって事が冒険でした




誰かを頼らずに
自分自身で幸せを感じること



これこそが
私が強くなれることに
大切な根っこ🌱


根っこがしっかりはってきたよー



それがうれしいのです



いつもありがとうございます
セキセイインコ青



あなたが
穏やかなやさしい時間を
過ごされますようにクローバー



愛と感謝を込めて



ごきげんよう雪の結晶