朝の空気が キンと冷えて

挨拶した ほこほこの雲たちは・・・

駆け上ってゆく 。。。

 

 

我が家は 事情があって

まだ ステイホームの日々~

日課となった ウォーキング

 

 

冬の海って・・・

 

 

静かなトーンで

話しかけてくる感じがして。。。

 

 

 

でも

ただ黙って見ていると・・・

 

 

 

それでもいいよ・・・ってキラキラ

 

だから ずっと黙って見てる

それでも伝わる

海の気持ち。。。包んでくれてアリガトー

 

 

自分の検査数値のための ウォーキング

何か 人参が無いと歩けないタチなので~

まあまあのキョリが あるのですケドネ・・・

頑張って 海まで。。。爆  笑アップ

 

 

 

キラキラ

 

 

 

今年は 何もかも

キャンセル・延期の嵐で・・・

会いたい人にも会えなくて 

 

 

でも

地球規模でのコトだから

個人レベルだけど

どんなに小さくても

表現したいことに

気持ちを注ぎました。。。

 

 

感じたことを表現するツールが

やっぱり 色彩~いろ~だからアート

 

 

自分をオフにする時間も

取りながら~

「何だか分からないけど 惹かれる」

そう感じて貰えるかな?って

コツコツと^^

 

 

「出会いに ありがとう」と

感想を伝えて下さる

出会った方たちの 感性に助けられながら

 

 

この激動の年に・・・

ツールは違えど 其々の活動で

だからこそ

光を繋げて行けると 感じたのです。。。

 

 

ヒカリって

キラキラ綺麗なものだけでは無くて

闇も内包していると 思っていて

 

両方のバランスで

存在する意味があるのでは~と

そんな風に感じてます。。。

 

 (ダークliccaを持て余すこと ありますしね~^^;)

チョコじゃ ないんだから

 

 

そう思うと

まわりの存在に 感謝しかなくて~ロゼワインシャンパン

毎日のすべてが

当たり前じゃない。。。(^^ゞ

 

 

キラキラ

 

 

12月なので・・・最近までの

贈ったもの・受け取ったものの

マイ備忘録~まとめ編として。。。

 

 

 

ブロ友 paoさん 2作品のお迎え

ありがとうございます~^^

 

 

✽ツイン天使✽

ステンドグラスクラフト

(花デザイン・石丸留美さん)

 

 

お手持ちの額に入れて下さり・・・

素敵にレイアウトを ありがとう~

 

 

✽~祈り~✽

聖花ステンドグラス

(マリア像・カラーデザイン 石丸留美さん)

 

 

 

 記念のアップ ありがとう~^^ 

 

 

キラキラ

 

 

ブロ友 Yukaさんへ

2枚目となる 曼荼羅のイメージは・・・

カラフルなひかりがクルクルと

解き放たれて

まわっていたの。。。

いつもありがと~

 

Yukaさんブログ ✽✽✽

 

 

キラキラ

 

 

私のココロの師匠の1人・・・

魂の先輩

12年前に出会った Nさんへお届け~^^

人間力と思いやりの

かたまりみたいな人。。。

会いたくて(T_T)

 

 

キラキラ

 

 

ブロ友 帆鳥さんへお届け♡

 

ツイン天使のランプ天使

癒しのおともにしてね。。。

 

石丸留美さん考案

~ステンドグラスクラフト~

 

 

 

帆鳥さんブログ ✽✽✽

 

 

 

゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚

 

 

 

 そして・・・私が受け取ったもの備忘録~ 

 

 

 

ブロ友 ゆきさんのキャンドル

「青空のかけら」ちゃん

 

 

先月・・・ネットにて 大切な講演があり

ラストの瞑想タイムに

このコに おともして貰いました~! 

 

 

ゆらゆらと優しいひかりが

傍に居てくれて・・・

 

 

 

 

途中で チラッと見てみたら

真ん中に・・・

青空が写った 湖面があった

 

 

真っ白な雲と ひかりが

水の中に 揺らめいているようで。。。

 

私は・・・

湖面を覗き込んでいるのか

水中から 青空を仰いでいるのか

どちらだろう~

 

 

目を閉じても

ずっと ともにいてくれた光は

ゆきさんの 魔法~ベル

 

 

ゆきさんブログ ✽✽✽

 

 

 

 

キラキラ

 

 

ブロ友 やっこさんのイヤリング

 

レジンに触れる

癒されタイムに誕生したコを

お迎えしました~^^

 

 

深海ブルーの雫に

ゴールドがキラリ。。。

 

 

 

 

 

来年は この青を

何処に 連れて行ってあげよう~

 

 

やっこさんは 現在・・・

お仕事と諸々で~

ブログも レジン制作も

 更に ゆるりとになるそうなので

 

いつか・・・

またご紹介出来たら いいな^^ 

 

諸々 マイペースでね。。。

 

 

キラキラ

 

 

空を見上げるのが好きで・・・

足元注意のliccaであります。。。

頸椎ヘルニアと腰椎ヘルニアのため

ぜ~ったいに 転んではダメ!と言われてます(T_T) ひ~ん汗

 

 

 

冬の曇った窓に

指でなぞったような雲を

見つけて~

 

 

とんびが2羽

らせんを描いて・・・ 

小さくなるまで 見送っていたら

ココロがホコッとして・・・

充電完了したかも。。。

 

 

 

ひらめき電球 思い出したので 

過去写真より~

 

 

諏訪大社へ向かう道で。。。

ふと 空を仰ぐと・・・

 

 

 

 

私には 鷹が飛んでいるように

見えたのですケド~

 

 

雲の芸術や~ん

と思ったのですが。。。

 

 

因みに その時の同行者には・・・

う~ん汗

と言う反応をされました  マジか・・・

 

 

諏訪大社に到着したら・・・

宝物殿の前に 大きな鷹のはく製があって

嬉しびっくりで~

 

 

「迎えにきてくれたんだよね」と

もう自己満で完了しましたよ・・・にひひ

 

 

だって 楽しんだもんがち・・・( *´艸`)

 

 

キラキラ

 

 

あちこちのブロ友さんのとこで 

見かけた切手・・・

私もゲットしとりましたあ(*ノωノ) ムフ

 

 

 

licca・・・は

「雪の結晶」のコトで 「六花」と書くのですョ^^

 

 

 

キラキラ

 

 

 

多分~

今年ラストの更新なので。。。

 

 

これも

ここまで 詰め込むんですか・

(ホワイト イルミネーション)

むか~しに描いたパステル画デス

 

 

皆さん いつもどうもありがとう~^^

新たな年に またここで会いましょ。。。

 

 

 Merry Christmas & A Happy Newyear 

 

 

licca コーヒー