今日は全国各地から

たくさんの方に会えました(≧∇≦)

 

 

image

 

 

茨城から京都に帰省している

高坂仁美さんが広島に来ると聞いて

お昼のランチ会から合流しました♪

 

  

 

福井から帰省中のいけうち みわこちゃん

山口の内海 美樹さんにも会えて

強みの話やビジネスの話、

現在開催中の2万円PTの話題など盛りだくさん!

 

 

 

image

  

 

 

2年前まで起業とは無縁な生活だったけど

たくさんの人に出会えた事で

自分の可能性をどんどん広げていけて、

 

 

普段、オンラインで交流している皆さんが

リアルで会えるのも感慨深い(*´∀`*)

 

 

 

image

 

講師の高坂さんに現在受講中の

強み発掘家養成講座の課題を提出(^^)/

 

 

受講生11名×特性分析50人分の添削がΣ(゚д゚lll)

ほんとにすごい・・・

 

 

 

image

 

お昼からは場所を移動して、

強みをテーマにしたお茶会を開催しましたラブラブ

 

 

強みの構造や、

今の自分を生かすには?いうお話に

全員、真剣に聞き入っています。

 

 

 

image

 

仁美さんは、強みの話になると水を得た魚のようにイキイキしますドキドキ

 

 

強み発掘家養成講座の講師の他、

超マネジメント講座やビジネス講座とも平行して

様々な課題をこなすところはさすがですきゃぁ~

 

 

リアルでお会いするのは初めてですが、

二人の携帯ケースが同じものだったラブ

 

 

強み発掘を学んで、

自分の中に一つ一つ落とし込んでいきます☆

 

 

仁美さんの強み解説、とても分かりやすいので

強み発掘分析はその人オリジナルな強みを生かすアドバイスがもらえます♪

 

 

また来年も集まりしょう(≧∇≦)!!