発売中
 レビューもお待ちしております🙇‍♀️

 
こんにちは♪

今日は七夕ですね!
願い事は🎋書きましたか?
おそうめん食べますか?

我が家は
今日はそうめんスライダーを
出して
流しそうめんをする予定です😊
ほぼ次女のためですw
片付けもがんばろw

うちのこんなタイプです↓
2017年の七夕ケーキw

とりあえず星です






ここ最近は
お菓子作りの試作を
休みなくやってるんですが
猛暑すぎて
焼き菓子の試作に苦戦中です💦

とにかくバターが、、

何回も冷蔵庫行きにww



久しぶりの型抜きクッキーは

ディアマンばかり焼いていましたが

いや、かわいいなー

型抜き面倒だけど

やっぱりテンションあがるなー

なんて、楽しく作っています^_^


久しぶりの登場

cottaのスタンプクッキー型

めちゃくちゃ種類が

豊富でかわいのでオススメです♪










ガトーショコラも

何回も焼き直してますが

やっと良い感じにできて

やる気のあるうちに

どんどん作って行こうと思います^_^





暑いですが
熱中症にお気をつけて。
 楽しい休日をお過ごし下さい😊



↓使用しているアイテムはこちらから
https://room.rakuten.co.jp/room_8ef5c588f4/items

 

 

↓インスタグラムはこちら

Instagram

 

 

↓その他のレシピの保存・検索はこちらから

 

ランキングに参加中♪