発売中
レビューを見て
良さそうだから買ったよ!
なんて方もたくさんいらっしゃって
書いて下さってる方々に感謝です
評価⭐︎⭐︎⭐︎だけでも嬉しいです
 レビュー良かったら
お待ちしております^_^




おはようございます♪

フーディストノートさんの

( @foodietable.jp )

連載を更新しています☺️


さてさて今回は

七夕にぴったり!きらきら光る🌟

見た目も涼しげな

星空ゼリーの作り方です♪



アラザンをお湯で溶かすだけで

あの、きらきら光る

銀河の素が完成します♪





その上にかき氷シロップで

宇宙をイメージしたゼリーを重ねれば

食べるのがもったいないほどきれいな

「星空ゼリー」になりますよ(^^)




お子さんの目の前でひっくり返すと

盛り上がるかもですね!

型からキレイに外す方法も

記載しています☺️


七夕のデザートに

良かったらお試しくださいませ😊




作り方は↓こちらから😊








↓使用しているアイテムはこちらから
https://room.rakuten.co.jp/room_8ef5c588f4/items

 

 

↓インスタグラムはこちら

Instagram

 

 

↓その他のレシピの保存・検索はこちらから

 

ランキングに参加中♪