おはようございます♪
 
 フーディストノートの

連載を更新しています^_^




今回ご紹介しているのは

もみもみするだけ♪

作業時間5分でできる

練乳入りでミルキーな

バナナアイスの作り方です(^^)

 


お子さんにぴったり

栄養満点な

アイスではないかと思います♪

しかも、お腹も膨れるw

個人的にも

凍らせたバナナが好きで

とくに、潰して凍らせると

独特の食感で

めちゃくちゃ美味しいので

アイスはオススメです^_^




これからの暑い季節は

バナナが熟しやすかったり

かき氷を作って練乳が余ってしまった!

なんてことも多いかと思いますので

よかったら

お試しくださいませ^_^



作り方は↓こちら




何気に自分のブログを検索していたら
コロナ禍で長女が頑張って作った
おうちお祭りの画像が
今思えば
なかなかすごいなー
またやってあげたいけど
ここまでは出来ないかー、、

でもセリアで

お祭りグッズが売られていたので

夏休み

何かしてあげようかな^_^





↓その他のレシピの保存・検索はこちらから

 

ランキングに参加中♪

 

 

↓使用しているアイテムはこちらから
https://room.rakuten.co.jp/room_8ef5c588f4/items