こんばんは。
今夜はお詫びがあります🙇‍♀️

先日発売いたしました
  【我が家の一生ものレシピ200】
p74  ちょっと豪華に⭐︎鯛の漬け丼
の材料欄に、一部、誤りがありました💦




✖️ A) みりん、酒……各大さじ1

正しくは

○   A)しょうゆ……大さじ2
      A)みりん、酒……各大さじ1




工程画像では
しょうゆが入っているので
お気づきの方もおられるかも知れませんが
材料欄のしょうゆが消えておりまして
誠に申し訳ございません💦


お手持ちの本を修正頂けると有り難いです。


私はもちろん
編集チーム複数人で
確認作業を何度も何度もしてきたのですが
誠に申し訳ございませんでした🙇‍♀️
今後はこのような事がないよう
気をつけたいと思います。
引き続き、よろしくお願い致します。



長田知恵