本日発売!
 
 
 おはようございます。

本日、わたしの新刊
【我が家の一生ものレシピ200】が
発売されます。

久しぶりの新刊で
何とも言えない気持ちです。

一昨日、出来上がった本を受け取り
紙ベースで見ていたものが
形になっていて

うわぁ〜
なんて素敵にしてくれたんだ!!

と、嬉しさと感謝の気持ちで
胸がいっぱいになりました。

無事、4冊目のレシピ本を発売できたのも
フォロワーの皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます!
ひと言だけで済む
そんな軽い話しではないのですが
いつも支えて下さって感謝しております。
この本が誰かのお役に立てれば
こんなに嬉しい事はありません。
ぜひ、手に取って
お料理していただけたら幸いです。


長田知恵




【内容紹介】

📍Part1
家族に「また作って!」と言われる
つきさんちの食卓 献立1週間

📍Part2
家族に大好評のメインおかず

📍Part3
野菜・卵・豆腐の副菜便利帳

📍Part4
ボリューム満点! ごはん&めん

📍Part5
お店みたいな絶品スイーツ

🔖コラム1
お弁当のひと口おかず

🔖コラム2
食材ひとつで簡単!スピードおかず

🔖コラム4
魔法の万能だれ&ソースとアレンジ 

🔖コラム5
具だくさんスープ&みそ汁

🔖コラム6
超時短!冷凍貯金おにぎり&トースト


このほか、キッチン収納や
下拵えテクニックなど
かなりのボリュームとなっております☆




💬💬💬
今週中に、インスタライブが
出来たらなと考えています。
直前のお知らせになるかも知れませんが
トークライブではなく
新刊の中から何か作ろうと思います。
(作ってないと挙動不審になるので💦)
良かったら、遊びにきて下さいませ。

 
 

↓その他のレシピの保存・検索はこちらから

 

ランキングに参加中♪

 

 

↓使用しているアイテムはこちらから
https://room.rakuten.co.jp/room_8ef5c588f4/items