あけまして

 おめでとうございます


昨年は大変お世話になりました

本年もどうぞよろしくお願い致します




毎年恒例

おせちには不釣り合いですが

子供用の海鮮ちらし寿司



今年はローストビーフが

ピカイチで美味しくできました^ ^



筑前煮も上出来^ ^





年始早々、大きな地震がありましたね



私はちょうど移動中の車の中

わがままを言う娘にイライラして

年始早々、叱っていたところで、、


あぁここで今被災して

取り返しのつかない事になったら

言いすぎたかな。とか

なんであんなにわがままを

言ってしまったんだろう。とか

私も娘も後悔するんだろうなって

何気ない日常も

後悔しないよう過ごせたらいいな。


それは、めちゃくちゃ難しいけど、、

ただ、頭に置いておくのは

置いてないのとは大違いだから

今年も、1分1秒、大切に。

大事な人を大切に。

自分のことも大切に。

愛犬のワンコも大切に(笑)

(年始から吐き戻ししてる😭)



改めて、今年も変わらず

お付き合いいただけたら幸いです

皆さんにとって良い一年となりますよう

願いを込めて


どうぞ宜しくお願い致します



長田知恵



Yahooさんから

簡単に支援ができるそうです

30秒かからず支援ができました




日本に住んでいる以上

地震とは隣り合わせ

他人事ではないなぁと思い投稿しました


SNS時代

ボタンひとつで

人を不幸にすることもできるけど

力になれる事もたくさんあるなぁ





↓使用しているアイテムはこちら
https://room.rakuten.co.jp/room_8ef5c588f4/items

 

 

↓レシピの保存・検索はこちら