気づけば大晦日。

今年も一年、お付き合い頂き

ありがとうございました😊


みなさんの一年は

充実したものだったでしょうか?


私は、応援して下さる皆さんのお陰で

今年も

大好きなお料理のお仕事を続ける事ができ

とても贅沢で充実した一年でした😊


公私共に

やりたいことや

やり残したこと

まだまだ

たくさんある一年でしたが

精一杯やり抜いたので

また来年も

全力で出来る限りを貫いて

お料理に携わっていきたいと思います😊



一年間本当にありがとうございました♪

そしてこれからも

長いお付き合いをして頂けますと幸いです♡


それでは良いお年をお迎え下さい😊




今年初のカニ鍋🦀



毎年恒例の人生ゲームは

なんと!

逆転勝利!

今年は人生ゲーム買い替えました(笑)

コマが壊れたりボロボロで😅




今年のおせち

まだ出来てない( ;  ; )

これは去年か一昨年の、、

やり残してるーー😭





↓使用しているアイテムはこちら
https://room.rakuten.co.jp/room_8ef5c588f4/items

 

 

↓レシピの保存・検索はこちら