こんばんは♪

今夜はお鍋です
\わーーい /




先日のフーディストアワードで頂いた鍋つゆを

早速使わせて頂きました


(宣伝とかではないですー)


にんべんさんの

あとのせ鰹節が香る鍋つゆ


画像の真ん中

かつおと海鮮だしが効いた

鍋つゆにしました💡

かなりしっかりした塩ベースで
締めのおうどんまで
美味しく頂きました♡
鶏団子は絶対入れるべし!


 先週は子供の参観日があって

その前に

ママ友達とランチへ行きました♪

大満足でストレスもぶっ飛んだぜ👍





ギリギリまで食べて喋ってしてたら
バスの時間に間に合わず
次のバス停まで猛ダッシュ(><)

膝、痛めるw

あ。わたし、もう走れないんだ
ドラマの主人公並みの悲壮感が漂う温度感で

それから先週は
レシピサイトNadiaの
Nadia Party 11th へ
参加してきました

私ごとですが
新人賞を頂きまして
この歳で新人賞というのも
たいへん恐縮ですが、、
またまた素敵な賞を
ありがとうございました!







こんな素敵な場所

なかなか行かないから

とりあえず、写真撮っとかないと

って撮りましたw


100階段で有名な雅叙園です^ ^





↓使用しているアイテムはこちら
https://room.rakuten.co.jp/room_8ef5c588f4/items

 

 

↓レシピの保存・検索はこちら