フーディストノートの連載を

今回ご紹介するお菓子は

少し前に流行った

カリカリのお砂糖でコーティングした

「粉雪大学芋」

のスイートポテトバージョン!

シャリシャリ&

カリカリ食感で

とってもおいしいですよ♪

良かったら作ってみて下さいね^_^

詳しい作り方は

こちらから↓




週初め、お友達と朝活へ



朝8時半集合で
オシャレなカフェへ
大急ぎで洗濯物を干して
もうダッシュ💨

たくさんお話しできて
また元気になれたので
また話したいな♪


それから

今日は

過去に何度もご紹介している

私のお気に入りレシピ

おとう巾着つくねの作り方を

動画で撮ってみたので

Instagramに投稿しました^_^

良かったら見てやってね🙋‍♀️

動画、頑張って編集してます😅


↓インスタグラムはこちら

Instagram



めっちゃ甘くて美味しいので
この時期
ときどき購入させてもらってます♪
ますよねさんのカニ🦀
今年はフルポーションを購入♪
6000円OFFで
めっちゃ安く買えたので
年末はカニしゃぶです✨





↓使用しているアイテムはこちら
https://room.rakuten.co.jp/room_8ef5c588f4/items

 

 

↓レシピの保存・検索はこちら