こんばんは😊

今夜はお知らせで失礼します🙇‍♀️



「アルプロオーツミルク」

を使った

朝食にオススメな

時短&簡単朝食レシピを3品

考案させて頂きました!

 少し前に撮影して頂きました^_^

オレンジページさんの

YouTubeでは

作り方の動画を公開中です

表情硬すぎて泣きそう(><)




バゲットですぐ染み♪

ハムチーズフレンチトースト







レンジで簡単!

オーツミルクのふかふかココア蒸しパン






材料3つ!サクッと

オーツミルクスコーン

↓YouTubeショート動画







どれも簡単に作れますので

是非お試し下さい♪

詳しい作り方は

オレンジページnetにて公開中です^ ^


笑顔が不自然すぎてアレなんですが😭


作り方の動画もあるので

合わせてご覧いただけたら嬉しいです☺️

「アルプロオーツミルク」@alpro_jp

実は今回初めて飲ませて頂いたのですが

飲んでびっくり👀⁉️

「オーツ麦っていうからどんな味なの?」

と思っていたら

クセがないスッキリした味わいで

めちゃくちゃ飲みやすい


砂糖不使用なのに

ほんのり甘さが感じられるから

ゴクゴク飲めちゃいました!

個人的に牛乳や豆乳より好き❣️

牛乳苦手な人でも飲めると思う!

(私がそうです。牛乳ストレート苦手😅

レシピ考案の際に

いろんなお料理で試させてもらったのですが

ミルク系スープ

クリームリゾット、キッシュなど

牛乳の代わりに置き替えて使えました♪

子供に食べてもらったのですが

気づかないどころか

「美味しい」頂きました❣️

美味しいだけでなく

(200ml)で、 1 日の不足分の食物繊維

牛乳並みのカルシウム

ビタミン D がたっぷりで

豆乳よりカロリーオフなんだそう!

食物繊維たっぷりは嬉しい❣️

便秘とかね、、

女子やお子さんは心配ですもんね😅

(妊婦時代にも飲みたかったなぁ・・・)

気になった方は要チェックです😊



↓使用しているアイテムはこちら
https://room.rakuten.co.jp/room_8ef5c588f4/items

 

 

↓レシピの保存・検索はこちら

 

ランキングに参加中♪

 

 

↓インスタグラムはこちら

Instagram