おはようございます♪
今朝はヘルシーで栄養満点💯
厚揚げでボリュームも満点♪
\  ピリ辛きのこあんかけ /
の作り方を
Instagramでご紹介しています

厚揚げをカリカリに焼いたら
挽き肉ときのこ🍄を炒めて
とろとろ餡を絡めて完成♪
どれも火が通りやすいものなので
あっという間に出来ちゃいますよ♡
とってもオススメです♪







↓インスタグラムはこちら

Instagram

 





ここからは日記ですが、、


休日、娘の希望で

マイクロブタのお店へ


このお店の

ボス(20kg)が・・



その上に子分が∑(゚Д゚)



娘の方は

小さい子が来てくれました♡




久世福商店の戦利品(≧∀≦)
吹き寄せ飴が
かわいいだけじゃなくて
美味しい♪
そしてそして
昔から好きな豆のお菓子♪
おばぁちゃんぽい
チョイスですが
どれも美味しい╰(*´︶`*)╯



娘が食べて
ほとんどないけど
さつまい芋チップス
めっちゃお気に入りです♪


↓使用しているアイテムはこちら
https://room.rakuten.co.jp/room_8ef5c588f4/items

 

 

↓レシピの保存・検索はこちら