おはようございます😊

今日は重増し食材を使った
ご飯が進む豚バラおかずを
まとめてみました✨🍚

じゃがいも・たまご・厚揚げ・キャベツ
豚肉だけでなく
食べ応えのある食材をプラスして
栄養面でも家系の面でも
プラスになるので
良かったらお試し下さいませ^ ^



☆☆☆



☆☆☆





昨日の夕飯は

\ たこ焼き /



今回の具材は↓

天かす

ネギ

もち

チーズ

辛子明太子

紅生姜

たこ

ソーセージ


あとはキャベツをたっぷり入れるのが

お決まりです♪



そして

海老せんべい♪

たこ焼きをサンドして食べます^ ^

ご飯ではなく

たこ焼きパーティーなんで

たまに

ベビーカステラも

余力があればやります😅



そして最近は

肉巻きおにぎりで

締めることが多いです😊

しめるって言いながら

がっつりなんですけど

鉄板がタレで汚れてしまうので

必然的に締めになってしまいますが

別腹のごとくペロリです^ ^

たこ焼き器で焼くと

カリカリでめちゃくちゃ美味しいですよ〜♪



それでは

今日も1日

大切に過ごしましょう^ ^


時間だけは

何があっても戻せないということを

最近はつくづく思うので、、

大切に過ごせたらいいですね!

最後にめちゃくちゃ重い朝の挨拶ww




↓使用しているアイテムはこちら

https://room.rakuten.co.jp/room_8ef5c588f4/items

 

 

↓レシピの保存・検索はこちら