こんばんは♪

今日は祝日だというのに
娘の習い事で
お休みモードではなかったのですが

娘が大好きな習い事なので

楽しそう嬉しそうに

練習しているのを見ると

ほんとに可愛くて

まだまだ可愛い年頃だなぁーと

癒されます

が、なかなか上達してないっていう(笑)



話は変わって

2週間前から

スーパーで買ってきたパセリを

水栽培してるんですが

栽培と言ったら大袈裟なんですが

水に浸けてるだけでして

生き残りのパセ子さんは強い子だったようで

今も青々としていて

根っこ

出てくるんじゃない?と思ってますw



根っこ生えるんですかねw


因みに

毎日2回水を替えて、根元もあらってます

結構、水を吸いますw



また話は変わって

ご質問頂いたのでちょこっとご紹介


私が愛用している

アルコール消毒液は

パストリーゼです

まな板とかでもOKなやつです^ ^

なんでもシュシュっと♪

業務用だったようですが

最近では

スーパーでも

見かけるようになりました^ ^





今日は大人のポテサラダを

ご紹介しています

良かったらお試し下さいね


☆☆☆





↓使用しているアイテムはこちら

https://room.rakuten.co.jp/room_8ef5c588f4/items

 

 

↓レシピの保存・検索はこちら