おはようございます


今朝は、お知らせですが
良かったら

昨年、撮影して頂いたのですが

昨日やっと発売になりまして



リンネル特別編集

朝が待ち遠しくなる

トーストのある暮らし



表紙の撮影協力をさせて頂き

トーストをこんがり焼いて

ラペを作って

ソーセージを焼いて

と、単純なのですが

難しすぎないんだけど

こんなだったらいいな

という狭間の中の

理想的な朝ご飯のイメージ


ということで

みんなで作り上げました^ ^


ソーセージも

長いのがいいのか

ハーブ入りのがいいのか

ベーコンも焼いたけど

カリカリで長くて外国風のやつ!

などなどありつつ

結果、表紙はソーセージに(笑)



今回は

巷で話題のトースターバッグ付き

繰り返し使えて

どんな仕組みなのか分かりませんが

これに入れて焼いても

焼き色もキレイにつくし

程よくしっとり焼き上がって

しかも

チーズがとろけても

バッグに入れてるから

トースターが汚れないのがいい♪



それから

パンとエスプレッソと

などなど

素敵なお店のトーストが

たくさん載っていて

すっごく美味しそうで

オススメです


素敵なトーストがたくさんある中

私のアレンジトーストが

恥ずかしいくらいですが

3点載せて頂いてますので

良かったら^ ^






↓こちらから


楽天ブックス



↓使用しているアイテムはこちら

https://room.rakuten.co.jp/room_8ef5c588f4/items

 

 

↓レシピの保存・検索はこちら