いつも見てくださる皆様
コメントやメッセージなど
本当にありがとうございます
 
とても嬉しく
今日も頑張らなくちゃ!
とやる気を頂いております^ ^
私のブログでは
お料理(作り置き・簡単時短・丁寧・お弁当)や
お菓子作りを中心に
時折、日々のことを綴ったり
その日その時を
わたしの想いで書いております
はじめましての方も
良かったらのぞいてやって下さいませ
 
どうぞ皆さま
宜しくお願い致します
 
************************
 
ランキングに参加しております
押して頂けたら嬉しいです^_^
⬇️
************************
 

こんばんは


明け方から
末っ子ちゃん高熱w

幼稚園の
疲れが出たのかな
まさかの40度、、、
焦っちゃいますね、、

朝から病院へ行き
解熱剤も貰いましたが
なかなかこれが、、
下がらないw

明日の朝には
下がっていれば良いのですが
ひとまず
寝てくれたので
様子を見ようと思います



今日は連載の日
レシピを公開しております

今回は
丸めて焼くタイプの
少し懐かしいような
サクサクの
チョコナッツクッキーです^ ^

アイスボックスクッキーと比べ
粉の量が少なめなので
丸めて成形しやすい生地です

ぜひ、お子さんと一緒に
作ってみて下さいませ^ ^
レシピはこちら▼




良かったら作ってみて下さい^ ^


気に入ったレシピの保存は
こちらから出来ます
(お気に入り登録機能が便利です)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
 
⬆︎インスタはこちら
 
アメブロの読者登録も
宜しくお願いします^ ^