いつも見てくださる皆様

コメントやメッセージなど
本当にありがとうございます

とても嬉しく
今日も頑張らなくちゃ!
とやる気を頂いております^ ^
私のブログでは
お料理(作り置き・簡単時短・丁寧・お弁当)や
お菓子作りを中心に
時折、日々のことを綴ったり
その日その時を
わたしの想いで書いております
はじめましての方も
良かったらのぞいてやって下さいませ

どうぞ皆さま
宜しくお願い致します

************************

ランキングに参加しております
押して頂けたら嬉しいです^_^
⬇️
************************



こんばんは





きのうは2回目の撮影でした




風邪で頭が回らなかったですが

何とか50品弱

撮り終える事が出来ました


せっかく仕込みをしたので

絶対、撮ってもらうんやー!

という想いで、、

必死


朝イチでプロフィールカット

笑顔が不自然で

時間を無駄にする、、

写真が苦手な私にとっては

苦痛なひとときでしたが

カメラマンの腕で

何とか撮ってもらう



さぁ!どんどん出して行こう!


皆さんの協力のもと

どんどんどんどんどんどん


ワイワイ喋りながら


時には

中学生の反抗期に対抗する言葉を

教えてもらったり


『更年期なめんなよ!』


というww


ぜんぜん、関係ない話しをしながらも


あとちょっとー


終わったーー!!



そして今日は開放感でいっぱいです



でも、まだ終わっていないんですが、、


次の撮影が一番の山場


心してかからねば!

と、思っております



お昼は

再び、味のチェックをして

これからまた試作を繰り返して

微調整していこうと思っております



宜しくお願い致します



気に入ったレシピの保存は
こちらから出来ます
(お気に入り登録機能が便利です)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

2019.3.15発売


★★★  ⬅︎本の詳細はこちら

⬆︎インスタはこちら

アメブロの読者登録も
宜しくお願いします^ ^